#122「幸せなひととき」

公開日: : 最終更新日:2015/07/12 仕事

syuku_cake
なぜだろう?

独立してから、色んな人が「おめでとう!」とお祝いをしてくれる。
僕はただ会社を辞めてフリーになっただけなのにね。

今日なんてさ、仕事中に突然スタジオのドアが開いて、ロウソクに火のついたケーキを持ったお客さんが目の前に現れたんだよ。

ハート形のホワイトチョコレートには、「祝!シノベ写真事務所」のデコレーションの文字。

いやいや、そんなベタな演出に、40近い大人の僕がびっくりするわけないでしょーよって。

驚きまくったやんけーーーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動して涙がちょちょぎれそうになるやんけーーーーーーー!ヽ(;▽;)ノ

こんな、まだ何も成功してない男の為に、皆様本当にありがとうございます。

少しでも恩返し出来るように突っ走ります!

ケーキのように甘くて幸せなひとときでした。♪( ´▽`)


関連記事

#46「幸せなお仕事。」

普段、仕事で有名人や著名人の方達を撮影させてもらうことがある。 だけど僕はそれを、仕事だとは思

記事を読む

#123「不思議な渦」

なんだか不思議な渦の中にいるみたいな気分だ。ちょっとだけ奇妙な物語的な。 今年の10月に独

記事を読む

#60「小栗旬、再び」

「次号の表紙、小栗さんに決まったんですよ。」 ようやく風が冷たく感じ始めた2008年10月

記事を読む

#69「そう言えば…10周年。」

2010年の12分の1が早くも過ぎ去ってしまった。 気が付けば、このブログを更新するのも、約2

記事を読む

#121「日本は、もっと自信を持ってもいいよね?」

昨日今日と4カ国の人達と一緒に仕事をして、そんなことを思っちゃいました。 今日はウクライナ人と

記事を読む

#105「プロカメラマンFILE2013」

日本の写真の最先端を走るフォトグラファー134組の作品を紹介するガイドブック。 自分の作品

記事を読む

#135 「雑誌撮影 : 雑誌の撮影って、こんな感じです。」

只今絶賛発売中の「アクチュールステージ#6」(キネマ旬報社)で、稲垣吾郎さんと大島優子さん、

記事を読む

#124「Give & Thanks」

今年になって早くも6日が過ぎようとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 遅くなり

記事を読む

#140「表紙撮影 : キネマ旬報NEXT vol.17」

10月20日発売の「キネマ旬報 NEXT Vol.17」の表紙撮影をしました。 撮り下

記事を読む

#128「海外取材撮影:超弾丸ツアー!アメリカ編」

これから2泊4日でテリーマンの故郷テキサスへ出発します! 飛行時間、シカゴでの乗り継ぎ

記事を読む

PAGE TOP ↑