#122「幸せなひととき」

公開日: : 最終更新日:2015/07/12 仕事

syuku_cake
なぜだろう?

独立してから、色んな人が「おめでとう!」とお祝いをしてくれる。
僕はただ会社を辞めてフリーになっただけなのにね。

今日なんてさ、仕事中に突然スタジオのドアが開いて、ロウソクに火のついたケーキを持ったお客さんが目の前に現れたんだよ。

ハート形のホワイトチョコレートには、「祝!シノベ写真事務所」のデコレーションの文字。

いやいや、そんなベタな演出に、40近い大人の僕がびっくりするわけないでしょーよって。

驚きまくったやんけーーーーーーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動して涙がちょちょぎれそうになるやんけーーーーーーー!ヽ(;▽;)ノ

こんな、まだ何も成功してない男の為に、皆様本当にありがとうございます。

少しでも恩返し出来るように突っ走ります!

ケーキのように甘くて幸せなひとときでした。♪( ´▽`)


関連記事

045_kinema-top

#46「幸せなお仕事。」

普段、仕事で有名人や著名人の方達を撮影させてもらうことがある。 だけど僕はそれを、仕事だとは思

記事を読む

150729_ninnin

#134 「写真集撮影 : ヒーロー達の写真集」

一迅社より発売の「手裏剣戦隊ニンニンジャー写真集 忍ばず ワッショイ!」。カメラマンのキムラ

記事を読む

PKF2013

#105「プロカメラマンFILE2013」

日本の写真の最先端を走るフォトグラファー134組の作品を紹介するガイドブック。 自分の作品

記事を読む

soubetsu